しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年01月17日

痛い☆けど気持ちいい!足もみグッズ

昨日は20℃越えましたね。
車を運転してると日差しが痛いくらいでした。
今日は雨模様、今日も暖かいですね。


若石足もみ『ぷくぷく堂』 亀山純恵ですicon152

昨日は、あしもMinaの美菜子ちゃんのところへ、若石の足もみグッズである
『八福踏板』(はっぷくふみいた)のレクチャーをお願いしに行ってきました。
痛い☆けど気持ちいい!足もみグッズ
涼しい顔して乗ってます!!

『八福踏板』ってこういう凹凸の付いた板です。
痛い☆けど気持ちいい!足もみグッズ

この上に、片足もしくは両足を乗せて踏み込んで、足うらの反射区を刺激していきます。
痛い☆けど気持ちいい!足もみグッズ

まぁこれがなかなかの痛さなんですが、
でも慣れてくれると、この痛さはずいぶん和らぎ、足うらも柔らかくなり、
何より体がとっても軽く、すっきり!!になります。
そしてただ乗ってるだけなのに、10分後にはじんわり汗をかいてるという・・・
痛い☆けど気持ちいい!足もみグッズ

恐るべし『八福踏板』!!
痛い☆けど気持ちいい!足もみグッズ


美菜子ちゃんは、わざわざ東京まで行って、
この『八福踏板』の効果的な使い方の講習を受けてきた、島唯一の指導ができる講師なんです。
私も普段からちょくちょくこの板に乗ってはいましたが、
短時間で効果的な乗り方は知らなかったので、教えてもらいに行った次第です。

美菜子先生!ありがとうございましたicon45


今朝も『八福踏板』に乗って、体がスッキリしてからの投稿です(*'ω'*)
昨日の効果で、今朝は宿便までどっさり出ましたよicon125


あしもMInaさんのブログはこちらから!!


♪1月末、奄美初開催!認定プロ講座♪
痛い☆けど気持ちいい!足もみグッズ
痛い☆けど気持ちいい!足もみグッズ
icon12詳しくはこちらから



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
奄美♢若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

亀山 純恵(カメヤマ スミエ)
Tel:090-8466-2833
E-mail:info@pukupuku.biz
HP:http://pukupuku.biz
icon152お申込み・お問合せフォーム
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



同じカテゴリー(足もみのこと)の記事画像
肝のお疲れは目に(*_*)
力がフワッと抜けます!
若石ローラーレンタルできます(^^)/
足首を柔らかく!
ステキなご夫婦
氣(エネルギー)をおろす
同じカテゴリー(足もみのこと)の記事
 肝のお疲れは目に(*_*) (2024-04-24 09:47)
 力がフワッと抜けます! (2024-04-22 08:00)
 若石ローラーレンタルできます(^^)/ (2024-04-21 08:00)
 足首を柔らかく! (2024-04-20 09:20)
 ステキなご夫婦 (2024-04-19 11:00)
 氣(エネルギー)をおろす (2024-04-17 10:40)

コメントありがとうございます!承認後、表示させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痛い☆けど気持ちいい!足もみグッズ
    コメント(0)