しーまブログ ビューティー・健康奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年03月20日

そんな日もある


だんだんと気温が上がってきましたね。
息子は学校へは半そでで行く!と言って聞きません。
そして汗だくで帰ってきます。
半そで正解ですicon44


若石足もみ『ぷくぷく堂』 亀山純恵ですicon152

最近ややこしいお天気ですが、気分もちょっと落ち込んだり上がったりと波はありませんか?
私もあります。おまけにホルモンのいたずらも相まって(;^ω^)


今までは、「私の怠けグセがまた出てきた!」と自分を責め奮い立たせていましたが、
最近は「まぁそんな時もあるわな」くらいに寛容になってきました。
まだまだ行きつ戻りつですが。
そんな日もある


頑張れない時があってもいい。
周りの人が動き回ってても、誰かを見て落ち込む必要はないし、
自分のことをちゃんと見てあげればいい。



と自分にも言い聞かせながら自分を大事にしようと心がけてます。

そんな今日の私はやりたいことがたんまりで・・・

はて、どう折り合いをつけようか・・・・
そんな日もある

身体も心も溜め込むといけないです。
あ、私は身体のみねicon44
心はすこぶる元気です~icon06


こんな時は、体を動かす&足もみ強化ですなicon21

【お知らせ】
3月27日(火)~30日(金)は勝手ながらお休みをいただきます。
その日以外の平日は元気に営業しております!!


icon143『ぷくぷく堂』がamammyに載ってますicon143


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
奄美♢若石(じゃくせき)足もみ ぷくぷく堂

亀山 純恵(カメヤマ スミエ)
Tel:090-8466-2833
E-mail:info@pukupuku.biz
HP:http://pukupuku.biz
icon152お申込み・お問合せフォーム
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



同じカテゴリー(★日々のつれづれ)の記事画像
家族の理解と協力に感謝しつつ
沢山の人に教えてもらった大切にしたいこと
いろいろ思うことをつらつら書いただけ(;´∀`)
次々と咲いてきました
リフレッシュ
思い出す7年前のこと
同じカテゴリー(★日々のつれづれ)の記事
 家族の理解と協力に感謝しつつ (2024-04-18 10:40)
 沢山の人に教えてもらった大切にしたいこと (2024-04-14 11:35)
 いろいろ思うことをつらつら書いただけ(;´∀`) (2024-04-11 11:58)
 次々と咲いてきました (2024-04-04 13:26)
 リフレッシュ (2024-03-31 11:37)
 思い出す7年前のこと (2024-03-24 15:07)

Posted by ぷくぷく at 09:31│Comments(0)★日々のつれづれ
コメントありがとうございます!承認後、表示させていただきます。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そんな日もある
    コメント(0)